ドラねこ日記

ドラマーReijiの日常

お久しぶり

期間あけすぎたーすいません。1ヶ月に1回は更新するつもりだったのに。あー

 

新しいアー写公開しました。アー写ばっかで音源まだかよと。出したいに決まってんじゃん。まだ出せないんですよ。動画にちょっとだけ曲流れてたりするのでそれだけ聴いて想像しといてください笑。

 

とにかく新バンドもレコーディング順調?でして。新しいボーカルが入ったんですよ。女の子のツインボーカル!なかなか珍しいでしょ?これでやりたいことを全て表現できるようになりました。

 

 

まず、Yuuriが凄いんです。何が凄いってレコーディングあがるの楽しみにしててください笑。札幌ライブ見た人は分かると思う。

 

そして、エリカ。デス声ね。グロウル、スクリーム、シャウト、色んな言い方があるけどデス声って言ったら分かりやすいかな。女の子でこの声!やばいんです。

 

 

とにかくレコーディングもスケジュール飛び飛びで2週間やり詰めるとかではないので時間かかってるけど、だからこそ色々考えられるから妥協もしないで凄く良い物ができてる気がしてます。曲は自分で言うのもなんだけどめっちゃかっこいいから!自信あり!

 

ギターの松本と何回もケンカしながら作りあげたしね笑。

 

あ、そしてライブが5月からぼちぼちと決まってきてるんです。まだ、情報公開とかできないんですけど。都内と関東近郊、更に地方も行っちゃおうかなーって。それは出せる時になったら公表しますのでもうしばらくお待ちください。てか、ほんとは今すぐ発表してー!けど我慢!

 

早くライブやりたーい!

 

f:id:reijinekomanjyu:20170303180934j:image