ドラねこ日記

ドラマーReijiの日常

札幌ライブ

前に行ったのは約2年前。ほんと北海道って最高の土地だよね。冬のあの寒さがなければ将来住みたい場所です。ちなみに将来住みたい場所No1は沖縄です。

 

飯は美味いし温泉も最高だし。

 

久しぶりのカウンターアクションは何も変わってなかった。当たり前かwようへいも元気そうでなにより。ほんと素敵なライブハウスです。

 

初日はついてすぐ月見軒で味噌ラーメン。純粋なる札幌の味噌ラーメン。素晴らしい!チャーハンも天才!f:id:reijinekomanjyu:20161124010617j:imagef:id:reijinekomanjyu:20161124010628j:image

 

そして練習終わりからの夕方はなごやか亭

f:id:reijinekomanjyu:20161124010527j:imagef:id:reijinekomanjyu:20161124010534j:imagef:id:reijinekomanjyu:20161124010545j:image 

 

で、夜は豊平峡温泉へ。ここは札幌来たら必ず行く温泉です。とにかく雰囲気が最高なんです。f:id:reijinekomanjyu:20161124010801j:imagef:id:reijinekomanjyu:20161124010819j:image雪もちらついてる露天で飲むビールは最高でした。

 

ライブ当日の昼間はアーティスト写真を撮りに。場所は内緒ですがいいとこで撮れました。クッソ寒かったけどwもうすぐ公開するのでお楽しみに!

 

 

f:id:reijinekomanjyu:20161124011124j:image帰りに寄ったスープカレーがこれまた絶品でした。

 

カウンターアクションはとても大好きなライブハウスです。久々に帰ってきた感。TRUSTは初めましてだけど勢いあってよかったしAIGHTは3人なってから初めて見たけどかっこよくなってた。BRUSTは相変わらずで、ドラムのキムの今日はカッコイイバンドばっかりだけど15分でライブ終わらせるからな!!って絶叫MCで大爆笑www

 

AKは地元に愛されてる感満載だったね。すげーいいライブだった。BAGNAGは圧巻のかっこよさ!やられた!

 

ウチの初ライブはどうだったんでしょうかwまあ、メンバーみんな楽しくやれたので結果よかったってことにしときましょうかね。笑

お客さんの反応もよかった(はず)。とにかく精一杯やれたし初めてにしてはかなりやりきれた。ライブハウスに戻ってきたなって感じ。

 

手ごたえもあったしこれからの自分達のライブがとても楽しみになりました。メンバーみんなそうだったんじゃないかなと。

 

まだまだ荒削りだしもっと固めていかないとならない部分もあるけどレコーディングを経てまた成長できたらなと思います。

 

そう、とりあえずまたここから楽曲制作期間に入るんです。ライブは1月?くらいにはなにかしら入れようかと。次は都内か都内近郊でやるつもりです笑

 

 

打ち上げは荒れましたねー。いや、ウチのベースだけかな。f:id:reijinekomanjyu:20161124012415j:image

 

BAGNAGのヒロキ君f:id:reijinekomanjyu:20161124012438j:image

BAGNAGのリッキーさん。なんとexしいもんきい、そしてex東京ヤンキースf:id:reijinekomanjyu:20161124012554j:imageド緊張な僕。

 

f:id:reijinekomanjyu:20161124012632j:imageまあ、、、楽しかったよ。

 

 

 

 

あれ?ライブ中の写真が一枚もないや。笑

 

 

打ち上げ終わってヨウスケんちで即気絶。

 

 

最終日はお気に入りのスープカレー屋が休み。僕はほんと行きたいと思った店の臨時休業引く率高めなんです。

 

AIGHTのたけがやってるお洒落なお店Gliimyにお邪魔してきましたよ。可愛い雑貨がめっちゃ売ってた!f:id:reijinekomanjyu:20161124012918j:imagef:id:reijinekomanjyu:20161124012937j:image

 

 

その後は空港へ。

 

今回ずーっと面倒見てくれたAK47のヨウスケと館山、そしてAIGHTのヒロが見送りに来てくれた。マジで楽しすぎて帰りたくなかった。f:id:reijinekomanjyu:20161124013509j:image

 

 

早く音源作ってツアーまわりたいな。

 

今回見に来てくれた方々、AK47、対バンしてくれたバンドさん、カウンターアクションスタッフの方々、ほんとにお世話になりました。あと、サポートでギター弾いてくれた中西も!マジでサンキュー!また絶対札幌行くから、待っててね!ありがとう!