ドラねこ日記

ドラマーReijiの日常

新バンド始動

ご無沙汰です。そんな訳で先程twitterにて新バンドの事を報告させていただきました。

 

ほんとはね、今年いっぱいはライブやるつもりはなかったの。ずーっと制作だけして来年頭から初ライブ、そして来春レコーディングって進めていこうと思ってた。今年いっぱいはバンド辞めて人力車引っ張ってるただの猫好きの終わってるおじさんでいたかった。

 

でも、前にチラっと新しくバンド組んだ的なことをほんとにチラっとtwitterfacebookに書いたんだけど、それを見てかわからんが札幌のAKー47てバンドのヨウスケから連絡来てさ。最初はまた違う日の出演オファーだったのね。そしてそれが無くなったんだけど、ヨウスケが別でどうですか?ってしつこくて笑。それでOKしちゃった!笑。メンバーには、えー!!:(;゙゚'ω゚'):って言われたけどw

 

でも、まあ、良い機会かなって。MVも作ろうってなったけど丸々1曲フル尺はさすがにまだ勿体無いからちょっとだけにしました。

 

 

このバンドでは自分がやりたいって思うことやかっこいいって思うことしかやらない。NYで得たものや帰ってきて改めて日本で感じたことなどをFAKE ISLANDで表現していくつもりです。だから楽曲も練りに練って作ってます。1曲作って納得行くまでめーっちゃ時間かかってる。ちょっとだけだけどかっこいいでしょ?これだけじゃわからないか(笑)

ドラムフレーズも前よりエグい。ツインペダルドッカドカ踏んでます。踏み狂ってます。個人練習の後は足が棒になってます。ドコドコドコドコドコドコタカドコ…してます。打ち込みとかも入ってるし演奏しててめっちゃ面白い。

 

あ、メンバーについてはまた次回のブログで書きましょうかね。

 

とりあえず今回はこれだけ。ライブは多分年内もこれ1本かな。1.2月辺りからドンドンやっていくつもり。

 

待たせてごめんね!またこれからもライブハウスで遊びましょう!待ってるよー!