ドラねこ日記

ドラマーReijiの日常

どうも。レイジです。ブログ始めました。僕はFacebookは基本会ったことのある人だったり友達や興味ある方しか承認してないし、Twitterは文字数制限あったりするし、instagramはやってるけど猫の写真しか載せてないので他の方々にもっと色々なことを発信していきたいと思い始めました。

まずは自己紹介から。

本名は木村令志、40歳です。

ドラム叩いてます。猫、サッカー、競馬、サバゲー、スノボ、海、沖縄、北海道、旅行が大好きです。

猫は4匹飼ってます。ひめ7歳、サスケ5歳、ロビン4歳、ひなた5ヶ月です。母親が捨て猫ボランティアやってるのでたまに手伝ってます。

サッカーは好きなチームと好きな国しか応援しません。浦和レッズ、ドイツ、ブンデスリーガ全般、チャンピオンズリーグヨーロッパリーグに出てくるブンデスリーガのチーム、プレミアリーグニューカッスルセリエAフィオレンティーナリーガエスパニョーラは見ません。ドイツ人選手の所属してるチームは一応チェックします。浦和の試合は基本北側ゴール裏に居ます。

観戦だけではなくフットサルやフルコートサッカーもよくやります。ポジションはGK。1点取るより1点を止めた時の喜びの方が大きいんです。だから、観戦する時もGKばっかり注目しています。

浅草で人力車やってます。飛田屋です。時々雷門前に居ます。

dustboxってバンドを15年やってましたが去年脱退しました。それからNYに渡りいくつかバンドをやりましたが諸事情により帰国。現在は国内で新しいバンドを組んで曲作り中です。今年中にはライブしたいと考えてます。

競馬も昔から大好きです。キッカケはトウカイテイオー復活の有馬記念です。しかし、1番好きな馬はサクラローレルです。それ以外は逃げ馬が大好きです。サニーブライアンサイレンススズカタップダンスシチーなどが大好きです。

サバゲーもよく行きます。銃はカラシニコフを使ってます。

沖縄病にかかってます。将来は沖縄に住みたいです。恩納村か読谷、沖縄市コザ、もしくは名護近辺に住みたいです。

スノボは毎年1シーズンで20回くらい行きます。よく行くゲレンデはかぐら、宝台樹辺りです。板はマクーを使ってます。

ゾンビ映画とゾンビゲームが大好きです。

独身です。以上。

こんなもんかな。とりあえずここでは僕自身のことや日常とか感じたことなどを書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします。