ドラねこ日記

ドラマーReijiの日常

お久しぶり

期間あけすぎたーすいません。1ヶ月に1回は更新するつもりだったのに。あー 新しいアー写公開しました。アー写ばっかで音源まだかよと。出したいに決まってんじゃん。まだ出せないんですよ。動画にちょっとだけ曲流れてたりするのでそれだけ聴いて想像しとい…

札幌ライブ

前に行ったのは約2年前。ほんと北海道って最高の土地だよね。冬のあの寒さがなければ将来住みたい場所です。ちなみに将来住みたい場所No1は沖縄です。 飯は美味いし温泉も最高だし。 久しぶりのカウンターアクションは何も変わってなかった。当たり前かwよう…

新バンド始動

ご無沙汰です。そんな訳で先程twitterにて新バンドの事を報告させていただきました。 ほんとはね、今年いっぱいはライブやるつもりはなかったの。ずーっと制作だけして来年頭から初ライブ、そして来春レコーディングって進めていこうと思ってた。今年いっぱ…

ねこ

僕は猫が大好きです。猫、ねこ、ネコ。 ウチには現在4匹居ます。まずは最初の写真のひなた。5ヶ月。千葉県のとあるスーパーに捨てられてました。ダンボールに1匹だけ入れられてて。なんでこんな可愛い子を捨てたのか。 最初はおかんの里親会に出そうかと思っ…

どうも。レイジです。ブログ始めました。僕はFacebookは基本会ったことのある人だったり友達や興味ある方しか承認してないし、Twitterは文字数制限あったりするし、instagramはやってるけど猫の写真しか載せてないので他の方々にもっと色々なことを発信して…